生まれた西条を元気に
最近個人のInstagram
【@seiji_matsumoto39】松本誠二のストーリーで
『西条市のある場所』という街並みや風景を投稿しています。
こんにちは。ウィンウィンホーム代表松本です。
よく言われるのが
『なんであれインスタに載せよん??』という質問…💦
別のなにか特別な理由があるわけではありません。
ただ『生まれそだった西条市が好きだからです。(笑)』

ウィンウィンホームは、
『生まれた街を元気に育ててくれた街に恩返しを』という想いのもと
17年ほど前からはじめた39マーケットや地域を盛り上げる様々な活動を行っています。
家を建てる会社ですが、家だけをつくってるわけではありません。(笑)
家が建つ街が元気でなければ本当の意味で豊かにならないと思います。
だから、少しでも西条市の写真を発信して
毎日ストーリーに個人のストーリーにアップしてます。

西条に住んでる方はもちろん
県外で頑張ってる西条出身の方にも
『あっ!これあそこや!』
『わぁ~なつかしいぃ~~』
『久々帰ろかなぁ~~』
そんな気持ちになってもらえたらうれしいですね。
そしてそのストーリーには昭和のなつかし音楽も添えてます。(笑)

昔…活気があった街
もうそんな時代は、終わりましたが
あの頃のように『人と人とが繋がり』少しでも町が元気になれば…
そう思い続けてます。
『継続こそ力なり』と言いますが
自分が関わる
39マーケツトもそう(17年目)
いろんなイベントもそう(20年目)
空手もそう(38年目)
家づくりもそう(20年目)
すべては、『人が集まり笑顔が生まれる場所づくり』なのかもしれません。

自分ひとりで出来ることは小さいですが、
発信し続ける事で少しでも何か伝わり
誰かの何か変わるきっかけになれば幸せですね。
『やっぱり西条っていいいね。』
そういわれる街になれば最高ですね。
【今日の一言】
『これからも微力ですが、できることを継続していきます。』
